元警察官がニートになりました!

初めまして!

 

 

僕は、長崎に住んでる24歳の

YOSHIMASAと申します。

 

今現在、

・Webマーケティング

アフィリエイト

・リスク0アパレル物販

 ・その他代理店

 

今更ですが、ブログを

書いていこうかなと思います!

 

今回の1記事目は

まず、僕の自己紹介とこれからの

投稿ついて書いていきたいと思います!

 

 

僕は、長崎県出身で18歳まで長崎県で生活していました。

 

 

学生時代は、小学校から中学までサッカーを9年間

高校3年間はボクシングをやっていました!

 

 

特に部活動では、良い成績なども出せず

学生時代は、全く楽しくありませんでした。

 

 

高校卒業後は、

半年空いて大阪府警察で警察官として勤務することとなりました!

 

 

それから、約4年間の警察人生を歩み

警察官を辞職し、今はフリーランスとして

Webのコンサルティングなどをさせてもらっています。

 

 

趣味は、

 

 

・食べ歩き

・旅行

・スポーツ(格闘技、サッカー)

・映画鑑賞

 

 

などなどになります!

 

 

 

では、自己紹介はこの辺にして、

今後どのような記事を更新していくか

言っていきたいと思います。

 

 

今後の更新として、

僕は、元警察官なので警察官になりたい人の為になる記事や

ビジネスに対する記事、趣味に関する記事を更新していきます!

 

 

では、今回の記事は以上になるので

今後の記事乞うご期待ください!

 

 

こちら僕のインスタグラムアカウントになります! 

🔻

https://www.instagram.com/yoshimasa_ippo/

 

たくさんの情報を投稿してますし、

これからどんどん投稿していきたいと思いますので、

ぜひ、フォローしてください!

 

 

では、これからの投稿お楽しみに!!!